If You Are Here - 2PM

Edit
Surechigat te kyori o oi ta ano toki kigatsui ta yo
Kimi ga yoko ni i te hajimete kono yume kagayaku

Tsukami taku te tsukame naku te mogai te iru yo
Soredemo waraeru n da kimi ga ire ba hashit te yukeru hazu sa

Ano hi no yakusoku o kanaeru mi rai o
Kimi ni mise tai yo boku no soba de wow wo
‘ hitori ja nai kara kowaku wa nai yo ‘
Sou da yo kono te dake wa mou hanasa nai oh

Oitsuka re te oikosa re te ase ru yoru toka aru kedo
Kimi ga kureru denwa dake de yoake ga chikadzuku

Kimi ga nai ta toki wa boku ga asahi no you ni
Yasashiku tsutsumi tai yo dare ka no tame bokura wa tsuyoku nareru

Mabushii genjitsu ni make nai jishin o
Kimi ga kureru kara koe te yukeru wow wo
‘ ashita wa kyou yori warat te i tai ‘
Chikau yo boku o shinji sa a tsui te ki te oh

Tatoe koron de mo oh namida wa sou , imi o motsu n da
Kisetsu ga nagare te oh itsuka yume ni tsunagaru

Te ni ireru shunkan stay with me mi te hoshii
Dou shiyou mo nai yoru samayou kokoro mo you know !
Kimi to ire ba dreams come true mahou no you sa cuz of you
Kanjiru mama take your hands ! Plz believe & come with me !

Ano hi no yakusoku o kanaeru mi rai o
Kimi ni mise tai yo boku no soba de wow wo
‘ hitori ja nai kara kowaku wa nai yo ‘
Sou da yo kono te dake wa mou hanasa nai oh